FC2ブログ

   サッカーのある人生を 

       バルセロナS.C(エクアドル)のプロサッカーコーチ・徳永尊信(通称TAKA)のブログ

ラウルが人生で一番可笑しかったことは

そうそう、テレビのスポーツニュースで思い出したので。

4月にスペインのテレビでレアル・マドリーの主将ラウル・ゴンザレスのインタビューが放送されていました。
その中で『今までの人生で一番可笑しかったことは?』
と質問されて、なんとそこで出てきた答えは
『ジャパンツアーに行ったときに日本のテレビに出演して、そこで日本人のコメディアンがやった芝刈り機のものまね。』
そして放送された動画がラウルとモリエンテスが出演した『めちゃイケのやべっち寿司』でお笑いコンビ、ペナルティがやった芝刈り機のものまねネタでした。

動画はコチラ↓
動画 やべっち寿司 ラウル、モリエンテス出演

どうやらペナルティのネタはレアル・マドリーの偉大なキャプテンの笑いのツボにはまったらしい。

当の本人達はこの大変な名誉を知っているのかな。
もし誰かお知り合いの方がいたら知らせて下さい。
スポンサーサイト



 < 幸運の山「モンセラット」 + グランドとシャワー付ロッカールーム > 

コメント

ごぶさたしてます。
動画みて、大笑いしました!

Re: タイトルなし

> Hamutarouさん

自分もテレビ見てビックリしました。
ラウルには今シーズン辛いときは『芝刈り機』を思い出して前向きに頑張ってほしいです。

このブログの記事が99さんのラジオで紹介され、ペナルティさんたちにぜひ伝えるとおっしゃられていましたよ。
もしかしたらワッキーさんの人生で最大の栄誉かもしれませんね(笑)

Re: タイトルなし

> iranjin1さん

貴重な情報を教えていただきありがとうございます。
スペインからついにワッキーさんの元に辿り着きそうでね。
是非またその後の情報教えて下さい。

はじめまして!
ナイナイのオールナイトニッポンでこのHPのお話になって、
すごい話題になっていました!
ワッキーがスペインに行く日も近いと思いますよ!

Re: タイトルなし

>ちび太さん

そうだったんですか!
サッカー好きの方にはこれがどんなに凄いことなのか分かってもらえるようですね。
そうですね、現在サンティアゴ・ベルナベウでは芝を入れかえいるのでワッキーさんに是非芝を刈りに来てほしいです(笑)

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://entrenadortaka.blog120.fc2.com/tb.php/58-a7e1c52b

 | HOME | 

Calendar

« | 2021-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -